ハワイで手に入れる秋の厳選ファッション

ハワイで手に入れる秋の厳選ファッション

ワイキキ中心のセレクトショップ「コイ・ホノルル」に、ファッションの秋を彩る新作が続々と入荷中!

公開日:2016.09.26

ハワイお得情報

 ヨーロッパを中心に厳選された注目ブランドが集まるセレクトショップの「コイ・ホノルル」に、注目ブランドの秋の新作アイテムが多数入荷しました。

KoiHonoSep161.jpg ミリタリー調のテイストで知られるMr & Mrs Italyのジャケットは、もこもこのファーがポイント。インナーにはカラフルなフォックスファーが施されていて防寒も抜群です。足元を彩る同素材のブーツも見逃せませんよ。

KoiHonoSep162.jpg 遊び心溢れるモチーフや斬新な質感が印象的なジョシュア サンダース。オートクチュールにインスパイアされたスタイルと、最新のストリートウェアの要素を絶妙に融合したデザインが人気のブランドは、スニーカーやクラッチバッグもスタイリッシュで、ファッションの秋を演出してくれます。

KoiHonoSep163.jpg ラグジュアリーなスポーツウェアの「ハイドロゲン」には、黒に白のプリントが仲間入りしました。カジュアルでありながら洗練された雰囲気が漂うウェアは、さらりと着こなせるのも魅力です。

KoiHonoSep164.jpg ハワイとカリフォルニアをインスパイアされたオリジナルデザインが人気のALOHA SUNDAYも、シンプルなデザインとシルエットのカッコよさが評判のブランド。ハワイを感じるアイテムの数々は、おしゃれメンズの間で人気です。

 コイ・ホノルルでは、このほかにも日本では手に入りにくく、ハワイでも入荷があるのはここだけというアイテムを多数取り揃えています。メンズ、レディースともラインナップが充実しているので、家族やカップルでのお買い物もゆっくり楽しめますよ。レアな最先端ファッションアイテムの中から、お気に入りを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top