注目の水素施術に特別コースが仲間入り

注目の水素施術に特別コースが仲間入り

美容整体・小顔矯正サロン「ドクター・ボディ」に、水素を吸引しながら行う顔と体がセットになった特別メニューが登場。クーポン利用で通常の半額で体験できるチャンスです!

公開日:2016.08.16

ハワイお得情報

 正しい姿勢に整えて理想のプロポーションへと導く美容整体・小顔矯正サロンとして話題のドクター・ボディに、夏の特別メニューが特別価格で登場しています。メリハリボディをお得に手に入れるチャンス到来です。

DrBodyAug161.jpg 夏向けの特別メニューとして登場しているのは、話題の水素を吸引しながら、全身矯正+小顔矯正レベル5+脳活性セラピーが体験できる100分間の充実コース。

 最新の水素マシーンから出る水素を吸いながらの施術は、施術中に水素を吸うことで体の活性酸素を除去するだけでなく、体が芯からほぐれて施術の効果をアップ!長時間のフライトによる疲れやむくみが取れるほか、1回の施術でも小顔効果が実感できると話題です。

DrBodyAug1623.jpg また、こちらの施術ではヒートマットに包まらないので、汗をかきたくないという方にもおすすめですよ。

DrBodyAug163.jpg 大好評の水素を吸引しながら行う顔と体がセットになった特別メニューは下記のとおり。アロハストリートのクーポン利用で施術料金が通常の半額となります。

★全身矯正+小顔矯正レベル5+脳活性セラピー 計100分
女性:280ドル(通常$560)
男性:300ドル(通常$600)

 なお、特別価格はアロハストリートウエブ予約クーポン利用で適用されるので、ウエブ予約時に「クーポン利用」と忘れずに明記してください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top