カスタムメイドOK!ヘルシー丼メニュー

カスタムメイドOK!ヘルシー丼メニュー

オアフ島東部のハワイカイセンターに、カスタムメイドのボウルメニューがオーダーできる新スポット「バイオ・ボウルズ」がオープン。

公開日:2016.07.20

ハワイお得情報

 オアフ島東部のハワイカイ地区に、自分好みのボウル(丼)メニューが味わえる新レストラン「バイオ・ボウルズ」がオープン。新感覚のスタイルが、ロコの間で話題を集めています。

BYO2.jpg ハワイカイ・タウンセンター内にオープンしたばかりの店舗では、米、ヌードル、サラダ、ポケなどのベースをチョイス。さらにバラエティに富んだ野菜やお肉、ソースから、自分の好きな具材を選んでオリジナリティあふれるボウル(丼)メニューをオーダーすることが可能です。

bowl.jpg ボウルは、さっぱり味わえるサラダ丼から、お肉たっぷりのボリューム丼まで、組み合わせは自由自在。ぜひ自分好みのボウルメニューをオーダーしてくださいね。

 ハワイカイまで行く価値あり!と評判の新ショップの場所は、ハワイカイ地区にあるハワイカイ・タウンセンター内。住所は333Keahole Stです。ぜひ島東部へお出かけの際は、カスタマイズした絶品ボウルメニューをぜひ味わってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top