素肌にキラリと馴染む夏色ジュエリー

素肌にキラリと馴染む夏色ジュエリー

ハンドメイド・ネームジュエリーが人気のマノア・ラブ・デザインに、上品な新作ジュエリーが仲間入り。

公開日:2016.06.15

ハワイお得情報

 ワイヤーネームジュエリーの火付け役となったお店「マノア・ラブ・デザイン」に、おしゃれな新作ジュエリーが仲間入りしました。これからのシーズンに大活躍間違いなしの新作ジュエリーはマストチェック!です。

ManoaLoveJun161.jpg 15個のダイヤモンドがたっぷりセッティングされたAイニシャルダイヤリングはシンプル&ビューティフル。キラキラと輝くダイヤモンドが指先を華麗に彩ってくれます。

ManoaLoveJun162.jpg 14金ホワイト、イエロー、ピンクの三色を使ったゴールドチェーンのネックレスはカジュアルにもフォーマルにもフィットするデザインが魅力。存在感のあるブレスレットには、夏ファッションにぴったりなターコイズがプラスされています。

 マノア・ラブ・デザインにはこのほかにもこれからの夏の時期にぴったりな新デザインをはじめ、ずっと大切にしたいジュエリーを多数販売中です。なお、アロハストリートのクーポンを利用すれば、デザインチャーム(通常$12)をプラスすることが可能です。ぜひクーポンを使って、自分だけのジュエリーの特別感をさらにアップしてくださいね。ショップでのオーダーもしくは、事前申し込みは日本語でオンラインよりどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top