革命的な痩身術が今なら50%オフ

革命的な痩身術が今なら50%オフ

痩身サロン「イリカイ・マッサージ・スパ」では、切らないメディカル痩身術とデトックスラップがセットになったコースを通常より半額で提供中。

公開日:2016.05.04

ハワイお得情報

 痩身マッサージで大人気の「イリカイ・マッサージ・スパ」では、今月もお得に痩身技術が体感できるマンスリースペシャルを実施。効果的に痩せる施術がお得に体験できます。

IlikaiMay162.jpg 今月末までの期間限定で提供されているスペシャルキャンペーンは、切らないメディカル痩身」として話題を集めているキャビテーション1回とデトックスラップがセットになった充実の90分コースが$75(通常$150)となっています。効果的に痩せることができると話題の施術が通常の半額で体験できるチャンスは見逃せませんね。さらにこちらのコースでは、リピーター向けとして、6回セッションが$600(通常$900)となるスペシャルも提供中ですよ。

IlikaiMay163.jpg このほかイリカイ・マッサージ・スパでは、スリミングマッサージ45分、スリミングマシン15分、デトックスラップ60分、コラーゲンマシン15分がセットになった「長村式スリミングメニュー」が$99(通常$450)で体験できるスペシャルも実施中です。こちらのスペシャルは1日5名限定となっているので、希望者は早目に予約を入れてくださいね。

IlikaiMay161.jpg また、痩身サロンとして人気のイリカイ・マッサージ・スパでは、スパの特製スムージー「ロコ・ハワイ・ナチュラル・スムージー」が話題を集めています。水200ccにスプーン3杯ほどの「ロコ・ハワイ・ナチュラル・スムージー」を加え、10秒ほどシェイクしたらできあがる、簡単スムージーは、合成着色料や保存料、砂糖不要でビタミンやミネラルなどの栄養素をたっぷり配合。新陳代謝を活性化させる酵素もプラスされていて、体の中からキレイをサポートしてくれます。

 なお、話題の痩身技術が超お得に体験できるキャンペーンの予約&問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームより受け付けているほか、サロンの予約もオンラインで受付中です。さらにアロハストリートのウエブサイトでは、マンスリーキャンペーン向けのクーポンや、2名以上の申し込みで施術料金が30%オフになるお得なクーポンを提供中です。話題の痩身術をお得に体験し、夏までにメリハリボディを手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top