美矯正サロンに贅沢な新メニューが登場

美矯正サロンに贅沢な新メニューが登場

美容整体・小顔矯正サロン「ドクター・ボディ」に、女性用・男性用のスペシャルメニューが仲間入り!即効力を体感してみてはいかが?

公開日:2016.04.20

ハワイお得情報

 正しい姿勢に整えて理想のプロポーションへと導く美容整体・小顔矯正サロンとして人気を集めているドクター・ボディに新メニューが登場。効果的な施術が今まで以上にお得に体験できるようになりました。

DrBODYApr161.jpg 一度の施術で効果を実感できる施術が人気のサロンでは、女性用と男性用のメニューを提供。2人同時にトリートメントが受けられるカップルルームもあり、パートナーと一緒に施術を体験することも可能です。

DrBODYApr162.jpg 女性用の新メニュー「ラウレアスペシャル(90分/$417)」は、美白スリムジェル・炭酸を使用した全身矯正のほか、エラ・頬骨・横幅・面長及び目鼻立ち矯正が含まれた小顔矯正レベル5、美容機器15分がセットになった贅沢な内容が魅力。小顔とリフトアップ、体も整うプレミアムコースは、即効性のある美コースとして注目を集めています。

DrBODYAPr163.jpg また男性用メニューでは、スリムジェル・炭酸・ハーブを使用した全身矯正とエラ・頬骨・横幅の矯正が含まれた小顔矯正レベル3、美容機器がセットになった85分間の「炭酸スリムストレッチ+キャビテーション」($333)が好評ですよ。

 ドクター・ボディではこのほか、ボディコース、フェイスコース、ブライダルコースなど、多彩な施術コースを提供中です。施術希望の場合は、便利なオンライン予約から予約を入れてサロンへお出かけしてくださいね。

 なお、アロハストリートでは、施術料金が40~50%オフになるお得なクーポンを提供中です。サロンに行く際はクーポンをお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top