朗報!完売していた噂のドレスが再入荷

朗報!完売していた噂のドレスが再入荷

早くも初夏の新作が入荷中の「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」に、完売していた人気リゾート・ドレスが再入荷!

公開日:2016.04.27

ハワイお得情報

 ワイキキビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階の1号店、シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルのカラカウア通り沿いにオープンした2号店共に、早くも初夏の新作が入荷中の「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」。さらに、ハワイでの滞在を華やかに彩るリゾート・ファッションに新カラーも登場しました。

IMG_0900.jpg
 新色入荷で全4色がそろった「オーシャン・チュニック/$84」。やさしいコーラルピンクと淡いブルーがさし色のボールド・イエローは、どちらもふんわりやさしいフェミニンなラインがキュート。

IMG_0912.jpg
 みなさんお待ちかね!完売していた「エンジェル・ドレス/$123」が再入荷しました。チューブトップでデコルテ部分を美しく見せてくれると噂のドレスは、ちょっとおしゃれしたいディナーにおすすめですよ。さらに「モアナ・ドレス/$95」にもブルー&ピンクのグラデーションが美しい新色が入荷しました。

IMG_0947.jpg
 フロント部分のリボンが個性的な「ラニ・ドレス/$98」。ライト・ブルー&ライトグレーとライトパープル&ライトブルーの新色が登場しました。ラニー・シリーズは、キッズとのマッチングもそろっていますよ。

IMG_0979.jpg
 チュニックの中でも安定の人気を誇るのがこちら!袖とボトム部分のポンポンがかわいい「ハナレイ・チュニック/$138)。人気のホワイト&コーラルのほかにシックなグレーもそろいます。ワンピースとしてのコーディネートもグッドですよ。

 このほかにもたくさんの新作が続々入荷しているので、ハワイ旅行の際はぜひお店へ足を運んでくださいね。$50以上購入すると$10オフになるアロハストリートのウエブクーポンもぜひご利用くださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top