ハワイ最新情報記事一覧

ハワイだから撮れる最高の笑顔をアルバムに

ウエディングや記念日のコーディネートを行う「リノハワイ」に、特製アルバム付きのプレミアム・ファミリー・フォトプランが仲間入り!

2016年03月15日

 日本人ウエディングコーディネーター、ミサさんによるきめ細かいサービスのほか、ハワイ旅行のとっておきの瞬間を残すことができるフォトプランなども提供している「リノハワイ」に、新しいフォトサービスが登場しました。

1.jpg043.jpg リノハワイに新しく登場した「プレミアムファミリーフォト」($580)は、特製フォトアルバムがつくだけでなく、内容も盛りだくさんで豪華!

●おすすめポイントその1
ー プロカメラマンによる撮影 たっぷり1時間
 子どもの体調や気分に合わせて変動はありますが、ファミリーとしっかり打ち合わせをしながらていねいに撮影を行っていきます。小さな子どもだと眠くなったり、お腹がすいてグズったり、いろいろな心配事がありますよね。そんな時も柔軟に対応をしてくれるので、安心して撮影にのぞむことができますよ。

2.jpg7.jpg●おすすめポイントその2
ー ホテルからビーチへの送迎+撮影後のお出かけ先コーディネートまでお任せ!
 ファミリーを宿泊ホテルまでお迎えに行くのはあたりまえ!リノハワイでは、撮影終了後のお出かけのお手伝いもしちゃいます。「ランチはどこがおすすめですか?」や「アラモアナショッピングセンターで要チェックなお店は?」、「これからカイルアに行きたいんだけど...」などなど、なんでも聞いてください!

5.jpg●おすすめポイントその3
ー 子どもの笑顔引き出す専任コーディネーターが同行
 よくあるパッケージフォトツアーでは、カメラマンしか現場にやってきません。リノハワイでは専任のコーディネーターが同行し、子どもの目線をカメラへ誘導したり、自然な笑顔を引き出すためにおもちゃを使ったり、最初から最後までつきっきりでお手伝いをします。カメラマンは一瞬、一瞬のとっておきの写真を撮るのに集中する、だから最高の笑顔が残せる、というワケなのです。

6.jpg●おすすめポイントその4
ー 写真全データと特製スライドショー
 撮影した写真は目つぶりなどを除き、全データ(平均100枚前後)をCD-ROMでお渡しします。また、撮影した写真をカメラマンが選りすぐり、ミュージック付きのスライドショーにしてプレゼント!自宅でテレビにつなげたり、パソコンで観て楽しめますよ。

4.jpg●おすすめポイントその5
ー 軽くて持ち運びやすい!20ページのパンフレット風アルバム
 写真データをCD-ROMでもらっても、現像しに行くタイミングがなくてそのまま...なんてこと、よくありますよね?リノハワイではアルバムデザイナーが写真を選りすぐり、20ページ構成のアルバムにしてお作りします。いつでも手の届くところに置いて、家族みんなで見ながら旅行の思い出話をする、なんていうのも良いですよね。増刷もできるので、おじいちゃんやおばあちゃんにもプレゼントできますよ。

3.jpglino005.jpg さらにリノハワイでは、ファミリー旅行を応援するゴールデンウィークスペシャルを実施! 2016年4月末から5月8日(日)までのゴールデンウィーク中の撮影をお申し込みされたファミリーに、通常100ドル相当の撮影用小物レンタルを、無料で提供します。撮影用小物はプランナーのミサさんがデザインしたオーダーメイドのものばかり。ハワイの明るい日差しにも映えるおしゃれな撮影小物で、たのしい家族写真を残してくださいね。

プレミアムファミリーフォトのお申し込みはこちら>>

lino6.jpg このほか、一番人気のカスタマイズウエディングも大好評!気軽に挙げたい派、しっかりこだわり派もミサさんがつきっきりでサポートし、大満足のハワイウエディングを叶えます。さらにハワイウエディングをお申込みの方がアロハストリートクーポンを利用すると、プルメリアのクレイ・ヘッドピースを無料でプレゼント!自宅へ持ち帰ってずっと飾っておけるのがうれしいですよね。

 リノハワイでは、これからもカップルをもっとハッピーにするウエディングの新企画がぞくぞく登場予定です。2016年秋冬からそれ以降の挙式の相談も受付中ですので、まだ予定が決まっていない人も、どんなウエディングを挙げたいか決まっていない人も、ミサさんに気軽に相談してみてくださいね。お問い合わせは便利なオンラインよりどうぞ!

スポンサーリンク