毎日使いたい!キュートなエコバッグ登場

毎日使いたい!キュートなエコバッグ登場

アロハでハッピーたくさんの体験ができるフラ・レッスン「ホノホノ・ハワイ」が扱うブランド「Alohappy」に、新作が登場。

公開日:2016.02.03

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで、日米両後が堪能なクムによるフラレッスンを開催しているホノホノ・ハワイで扱う、ハワイ生まれのブランド「Alohappy(アロハッピー)」に新作が登場しました!

hhh1.jpg 新登場したのは、Alohappyのロゴが入ったショッピングバッグ。マチが大きめで大容量なのに、コンパクトにたためて、ポリエステル100%だから軽い使い心地。便利でうれしい内ポケットつきで、機能性もバツグンです。たたむ際に留められるスターフィッシュチャームは、ヘアアクセサリーとして身につけてもかわいいですよ。

hhh2.jpg ショッピングバッグのカラーは、ブルー、ナチュラル、ピンク、ネイビーの4色。サイズは横45.5cm、縦37.0cm(持ち手除く)、マチ15.0cm。オアフ島では昨年夏より、ビニール製のレジ袋の無料配布が禁止になったため、お買い物の際はショッピングバッグ持参が基本となりました。Alohappyのキュートなショッピングバッグを持っていれば、お買い物のたびにハッピーな気分になれちゃうこと、間違いなしですよ。こちらのバッグはオンラインショップもしくは取扱店にて購入可能です。自分用に、ギフトに、ぜひチェックしてみてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top