ちょこっとがうれしい!20分メニュー登場

ちょこっとがうれしい!20分メニュー登場

ワイキキ中心のプライベートなサロン「スパ パッション」のメニューに「20分マッサージ」が登場。気軽に癒されよう!

公開日:2016.01.22

ハワイお得情報

 ワイキキの中心にありながらプライベート感たっぷりで、男性だけの利用や子ども連れもOKのフレンドリーなサロンが評判の「スパ パッション」に、新メニュー「20分マッサージ」が登場しました。

spapassion.jpg お客さまからのリクエストに答えて誕生した20分マッサージは、お仕事休憩やショッピングの合間に気軽に立ち寄ることができると、早くも大好評です。料金も$24と、お財布にやさしい設定がうれしいですね。

saishin_in.jpg 20分マッサージで受けられるのは指圧のみ。服を脱がずそのまま施術することができるので、時間のない方でもサクっと体をほぐしてもらえます。頭、首、肩、腰、背中、足の中から特にお疲れの部位を伝えてくださいね。もちろん、マッサージ時間の延長もOKです。

saishinn_ex.jpg サロンの場所は、ワイキキのルワーズ通りとクヒオ通りの角から1ブロック、アラワイ運河側に進むと右手に見えるかわいいアパート風の建物の1階です。事前予約がベストですが、ウォークインもOKなので思い立ったらすぐ行ける気軽さと、リーズナブルなのに高い技術のマッサージが受けられるのも魅力のサロン。「絶対に受けたい!」という方は、便利なオンラインから事前予約をどうぞ!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top