ハッピーを呼ぶターコイズのジュエリー

ハッピーを呼ぶターコイズのジュエリー

コンテンポラリーなデザインが人気の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」の、12月の誕生石のジュエリーをチェック!

公開日:2015.12.07

ハワイお得情報

 ハワイアンの伝統的モチーフとヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、新感覚コンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニでは、12月の誕生石であるターコイズのジュエリーが注目を集めています。

ko.jpg
 こちらは、2つのアクセサリーを組み合わせるとハート型が完成するラブリーな「ナウパカ・コレクション」のコラボレーションデザイン。アクセサリーをペアにすると真ん中にハート型とターコイズのクロス型ができあがります。

KoaNdec153.jpg リングとペンダントトップのどちらにも波の彫刻が入っていますが、リングの後ろ側にはプルメリアの彫刻も入っていて、職人のこだわりを感じさせる出来栄えとなっています。

KoaNdec152.jpg 円形の大きなターコイズをセンターに配し、周辺を波の彫刻で囲んでいるペンダントトップは、シンプルなデザインながら存在感抜群!鮮やかなカラーが美しいターコイズのペンダントは、ホリデーギフトとしてもおすすめです。

 ハワイアンジュエリー・コアナニでは、アリゾナ産の良質の天然ターコイズのみを使用していて、一点、一点、ターコイズの色が微妙に異なっていて、スペシャル度も満点です。また、
開運暗示やヒーリング、出世の石、災難から守ってくれるなどと言う意味もあるターコイズは、年末年始にはピッタリ!人からもらうとターコイズの力が一番発揮されるとも言われているので、贈り物にも最適ですよ。

 なお、
アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top