クリスマスはアロハなサンタグッズに注目

クリスマスはアロハなサンタグッズに注目

おしゃれな水着&ビーチアイテムがそろう「ワイキキ・ビーチボーイ」に、サンタクロースがデザインされたグッズが仲間入り。

公開日:2015.11.23

ハワイお得情報

 最新のビーチウェアが手に入るスポットとしてロコにも絶大な人気をほこるセレクトショップのワイキキ・ビーチボーイに、おしゃれなクリスマスアイテムが入荷しました。一味違ったクリスマスギフトをお探しの方は要チェックです。

WaiBeBoyNov155.jpg サンタクロースがサーフィンをしているデザインが目を引くTシャツ($32)は、昨年も大好評だった人気アイテムで売り切れ必須!VネックのユニセックスなTシャツは、男性へのギフトとしてもおすすめですよ。販売する数には限りがあるので、店頭で見つけたらその場で迷わずゲットしてくださいね。

WaiBeBoyNov151.jpg ヤシノキとサンタクロースのデザインがハワイらしいトートバッグ($34)は収納力も抜群。使うだけでもクリスマスの雰囲気が楽しめるトートバッグは、これからお買い物が増えるホリデーシーズンに大活躍してくれそうですね。

wbb2.jpg
 ワイキキ・ビーチボーイではこのほか、水着やラッシュガード、ビーチウエアなど、ハワイでのリゾートライフを満喫するためのウエア&アイテムはもちろん、ハワイのおみやげとしても喜ばれるキュートな小物などを多数販売中です。なお、アロハストリートでは、お買い物が15%オフで楽しめるクーポンを提供中です。人気セレクトショップにお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top