個性キラリ!サンライズシェルのネックレス

個性キラリ!サンライズシェルのネックレス

ハンドメイドジュエリーの人気店「マノア・ラブ・デザイン」に、レアなサンライズシェルのネックレスが仲間入り!

公開日:2015.11.03

ハワイお得情報

 オリジナリティあふれるハンドメイド・ネームジュエリーが人気のショップマノア・ラブ・デザインに、サンライズシェルのネックレスが仲間入りしました。レアなネックレスは身に着けるだけでオシャレ度をアップしてくれる優秀アイテムです。

mld2.jpg
 ハワイの海の深さ70m~100mほどの場所からダイバーが採ってきているというサンライズシェルは、黄色、オレンジ、ピンクの美しいグラデーションが特徴。ハワイでしか見つける事のできない貝で、 ふたつと同じ彩りのものは手に入らない、レアなシェルとして注目を集めています。

mld1.jpg
 色鮮やかなシェルには、お好みでイニシャルや数字、星座モチーフなどのチャームを組み合わせることも可能で、世界にたったひとつだけのオリジナルティあふれるサンライズシェルのネックレスを手に入れることが可能です。

mld4.jpg

 マノア・ラブ・デザインではこのほか、手書き風のやわらかく丸みのある文字デザインが特徴のネームジュエリーや、ダイヤモンドを使用したイニシャルや星座モチーフのアクセサリーなど、エレガントで個性的なジュエリーの数々を販売。キラキラと輝きを放つジュエリーはホリデーシーズンのギフトにもぴったりですね。

 なお、アロハストリートのウエブサイトでは、クーポン利用で、デザインチャームをひとつ無料でプレゼントする特典が受けれます。ワイキキ中心にあるショップでは、オンラインで取り扱っていないアイテムも販売中なので、ぜひショップに足を運んで、お気に入りのジュエリーを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top