ホリデーにハンドメイドジュエリーを贈ろう

ホリデーにハンドメイドジュエリーを贈ろう

ハワイ生まれのハンドメイド・ジュエリー「マノア・ラブ・デザイン」に新作ネックレスが仲間入り。

公開日:2015.11.30

ハワイお得情報

 ネームブレスレットやネームリングなど、オリジナリティあふれるハンドメイド・ネームジュエリーが手に入るショップとして人気急上昇中のマノア・ラブ・デザインに、ハートやヒトデシェイプの新作ジュエリーが仲間入りしました。ホリデーギフトをお探しの方はチェック!

ManoaLDec151.jpg シンプルなハートのモチーフがキュートなネックレスは、フォーマルシーンにもカジュアルシーンにもマッチ!大き目のハートの横にはManoa Love Designの刻印入りハートタグもセットされていて、2つのハートが胸元をキラリと演出してくれますよ。さらに、ネックレスのチェーンは3種類のデザインからチョイスできるほか、チェーンの長さを選ぶこともできるので、お気に入りのチェーンをセットしてくださいね。

ManoaLDec152.jpg 星形のヒトデシェイプのネックレスは、ダイヤと14金がタッグを組んだキラキラとした輝きがとってもゴージャス。上品で主張しすぎないデザインは、どんなデザインにもあわせやすいのが魅力です。

ManoaLDec155.jpg マノア・ラブ・デザインではこのほか、手書き風で丸みのある文字デザインが特徴のネームジュエリーや、ダイヤモンドを使用したイニシャルや星座モチーフのアクセサリーなど、エレガントで個性的なジュエリーの数々を販売中です。

 
さらに、アロハストリートのクーポン利用で、デザインチャームをひとつ無料でプレゼント!好きなチャームを選んで自分らしいメイド・イン・ハワイのジュエリーが手に入りますよ。ワイキキ中心部にあるショップでは、オンラインで取り扱っていないアイテムも販売しているので、ぜひクーポン持参でショップに足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top