ワイキキビーチ臨むテラスで極上のお食事を

ワイキキビーチ臨むテラスで極上のお食事を

ハイアット リージェンシーの「ジャペンゴ」にオーシャンビューのテラス席が誕生!洗練された開放空間で大人なハワイ体験。

公開日:2015.11.30

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 ワイキキビーチ目の前で、60以上のショップが並ぶプアレイラニ アトリウム ショップスがあることでも人気のホテル、ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパのメインレストラン「ジャペンゴ」に、オーシャンビューのテラス席が誕生しました。

japengo1.jpg エバタワー3階に位置するジャペンゴのテラス席は、カラカウア通りの喧騒から逃れて、ご家族やお友達とご一緒に、椰子の木を揺らす風を感じながらゆったりとお食事をお楽しみいただくのに最適な空間です。営業は毎日18:00〜22:00まで。ちょっと早目に美味なる宵を始めたい方は、17:00に開店するラウンジでハワイ産の新鮮食材を使ったププ(おつまみ)を、厳選したワインやスピリッツと一緒に堪能してください。ご予約は、808.237.6180にお電話、またはオープンテーブル(japanegowaikiki.com)から。

japengo2.jpg
ジャペンゴの総料理長スヴェン・ウルリッヒ氏は「ジャペンゴを他にはないレストランとして確立させる特徴のひとつは、その立地です。ワイキキビーチ前のテラス席の完成により、夕陽に輝く太平洋と夜風にそよぐ椰子の葉を眺めながら、最高品質の食材を用いて調理したハワイ リージョナル キュイジーヌの料理の数々をご堪能いただけるようになりました。日が暮れた後はガラスの柵の手すりに照明が灯り、贅沢な印象が漂います。カラカウア通りを行き交う人々は上を見上げ、ジャペンゴでの洗練されたディナーの雰囲気に感嘆の声をあげるでしょう。また、このコンテンポラリーなデザインのテラス席は地上3階に位置しているので、路面の屋外席とは違いプライバシーも守られます。どうぞくつろぎながら、ハワイでのお食事をお楽しみください」と話しています。

約204平方メートルの広々した開放的なテラス席で、極上の料理と特別なハワイ体験を味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top