指圧・整体・テーピングでホノマラ前後対策

指圧・整体・テーピングでホノマラ前後対策

本格的な整体やマッサージで人気の「TKマッサージ・クリニック」では、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルコースを提供。希望者は今すぐ予約を!

公開日:2015.10.08

ハワイお得情報

 日本で「プロが受けたがる整体師」として多くの人から支持される整体師Takaさんによるマッサージサロン、TKマッサージ・クリニックでは、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャルを提供します。

TKOct152.jpg 11月20日(金)~12月14日(月)の期間限定で提供されるスペシャルは、「指圧+ストレッチ」(60分/$50 ※チップ・州税別)と「整体+テーピング」(60分/$60 ※チップ・州税別)の2コース。どちらのコースもホノルルマラソンに挑む人にぴったりの内容です。

TKOct153.jpg クリニックでも人気が高い指圧コースは、疲労が蓄積している体のコリをしっかり取り除き、筋肉を緩めるてくれるので、マラソン終了後に疲労が蓄積している体はもちろん、マラソン前に長旅で疲れた体の疲れを取り除くのにもピッタリですよ。また、女性セラピストが施術を担当しているので、女性の方でも安心して施術をおまかせできるのもポイントです。

TKOct151.jpg 整体とテーピングがセットになったコースでは、痛みを伴わないクリニック独自の整体術を体験できるほか、マラソンでのパフォーマンス向上が期待できるだけでなく、走った後の体へのダメージも最小限に抑える効果を発揮するテーピングを受けることができます。マラソン前後の身体のコンディションにあわせた的確な施術を受けることができるのはうれしいですね。

TKOct155.jpg なお、ホノルルマラソン前後はかなりの混雑が予想されるので、施術希望者は早目の予約がマスト!人気サロンの予約は便利なウエブ予約からどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top