新フードトラックでモチコチキンを味わおう

新フードトラックでモチコチキンを味わおう

人気ローカルタウンのカイルアに、出来立てのモチコチキンが味わえるフードトラック「モア」が登場!

公開日:2015.10.23

ハワイお得情報

 ロコにも旅行者にも人気のローカルタウン、カイルアに、ハワイアンスタイルのから揚げ「モチコチキン」を販売するフードトラック「モア」がオープン。食通ロコの間でもすでに注目を集めています。

MoaOct151.jpg 赤と黄色、そしてキュートな鶏のイラストが目を引くフードトラックでは、ハワイのローカル料理であるモチコチキンを販売。モチコチキンは衣にもち粉を使用しているためほんのりした甘みと、外はカリカリ、中はふっくらジューシーな食感が特徴です。モアではチキン単品のほか、ライスとセットになったモチコ丼を提供中! チキンはプレーン、ガーリック、カレーの3フレーバーからチョイスできるほか、ライスとセットになったモチコ丼では特製ソースチキンを注文することも可能ですよ。

MoaOct152.jpgMoaOct153.jpg カイルアの新グルメスポットとして話題のフードトラックの場所は、カイルアのメインストリートであるカイルア通りとクウレイ通りの交差点付近、ガソリンスタンドのシェルとマクドナルドの近くです。次回のカイルア散策時には、ジューシー&カリカリなチキンをぜひ味わってみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top