残席わずか!日本で無料不動産セミナー開催

残席わずか!日本で無料不動産セミナー開催

残り2日のみ!大人気のヒロコさんが東京・大阪で無料の不動産相談会を実施。定員を超えてしまったらごめんなさい!

公開日:2015.09.24

ハワイお得情報

 「トップ100リアルター」をはじめ数々の賞を受賞し、著名人や世界中の投資家を数多く顧客に持つ不動産のエキスパート、アンジェラ ヒロコ ブレンナさん。オープンハウス(物件内覧会)も頻繁に行っており、今週末の9月27日(日)は14:00〜17:00、ダイヤモンドヘッド近くの閑静な住宅街にあるプール付き一戸建て物件にて開催されます。玄関が2カ所あり、生活スペースを分けられるので、二世帯住宅にもおすすめ。ゆったりと贅沢なオープンスペースを楽しむことができるこの物件のオープンハウスについて、気になる方は今すぐお問い合わせを!

400Openhouse.jpg
 また、10月には日本で無料のハワイ不動産相談会を開催! 10月7日(水)〜17日(土)に行われますが、なんと既にほとんどの日程の定員が満席に...。現在残っているのは10月9日(大阪)、10月14日(東京)のみ(2015年9月24日現在)となっているので、気になる方は今すぐお申し込みを!
★無料相談会の申し込みは、便利な問い合わせページ、またはメールからどうぞ。

AngelaHSep151.jpg
 今回、日本での無料相談会は、今年で不動産エージェント業10周年を迎えるヒロコさんが「10周年を迎えることができた感謝の気持ちを伝えたい」との思いで開催を決定。ハワイの不動産売買に関する質問や、現在のハワイ不動産マーケットについての最新情報など、気になる事柄をヒロコさんから直接、無料で聞くことができる貴重なチャンスをお見逃しなく。

AngelaHSep152.jpg
 世界中の投資家や著名人から愛されているヒロコさんは、リアルターとしての腕前はもちろん、4カ国語を自在に操る才女でありながら、ふんわりとやわらかい笑顔とカジュアルな物腰を持ち合わせた、そのギャップも大きな魅力。一度会うと必ずファンになってしまう人柄で、「長く濃密な付き合いとなる不動産リアルターはぜひヒロコに!」という人が多いのも納得です。「いつかはハワイに家を」と夢見ている方も、「この経済不安の中で確かな投資をしたい」と思っている方も、ぜひこの機会にヒロコさんにあれこれ相談してみませんか?

★無料相談会の申し込みは、便利な問い合わせページ、またはメールから!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top