マツモトシェイブアイスでイベント開催

マツモトシェイブアイスでイベント開催

旧店舗のリニューアルが完了!10月3日(土)と4日(日)にグランドオープンイベントを開催します。先着250名にはプレゼントもありますよ。

公開日:2015.09.28

更新日:2017.06.27

ハワイお得情報

 ノースショアのハレイワ・タウンにある名物店「マツモトシェイブアイス」では、10月3日(土)と4日(日)の2日間、旧店舗と新店舗の2店がリニューアルしてつながることを記念したグランド・オープニング・イベントを開催します。

MatumotoSep152.jpg ハレイワに新しく登場したショッピングコンプレックス「ハレイワ・ストア・ロット」内に新店舗をオープンしているマツモトシェイブアイスですが、旧店舗のリニューアルを完了。リニューアル中に閉鎖となっていた旧店舗の入り口をオープンして、さらに広々とした店舗として生まれ変わります。

MatumotoSep151.jpg 10月3日(土)と4日(日)に行われるイベントでは、先着250名に粗品が進呈されるほか、店内でのリテールアイテムのお買い物が10%オフとなる特典もありますよ。なお、店舗のオープンは9時ですが、イベントは10時からとなっています。

ふわふわの食感のシェイブアイスが大人気のマツモトシェイブアイスですが、Tシャツやキーホルダー、マグカップなどのオリジナルグッズでも大人気!現在配布中のアロハストリート最新号(10/11月号)とウエブサイトでは、オリジナルTシャツが10%オフで購入できるお得なクーポンを掲載中です。ノースの人気店にお出かけの際には、ぜひ利用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top