エレガントで貴重なグリーンゴールドに注目

エレガントで貴重なグリーンゴールドに注目

人気ジュエリー店の「ハワイアンジュエリー・コアナニ」では、レア度の高いグリーンゴールドのジュエリーの人気が急上昇中!

公開日:2015.09.14

ハワイお得情報

 ハワイアンの伝統的モチーフとヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、新感覚コンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニでは、レア度の高いゴールドとして知られるグリーンゴールドのハワイアンジュエリーの人気が急上昇中です。

koanani_sep3.jpg
 クジラのしっぽをモチーフとしたペンダントは、永遠の幸せを呼ぶとされる波の彫刻が特徴。ハワイではクジラに出会える事は幸運とされており、強運になりたいと願う人にはおすすめです。また3粒のダイヤモンドがセットされていて、ゴージャス度も満点です。

koanani_sep1.jpg
 コアナニでも人気が高いイニシャルペンダントトップでは、ハワイの古代文字をしよう。従来のイニシャルとは一味違ったデザインは、メンズでもオシャレに身につけられそうですね。さらに、華奢なタイプのペンダントトップには、波の彫刻がしっかりと施されていて、熟練職人のクラフトマンシップを感じさせる出来栄えとなっています。

koanani_sep2.jpg
 グリーンゴールドとダイヤモンドをあしらったリングは指先を華やかに演出。上下のゴールド部分には、ハワイアンジュエリーでも人気が高い波の彫刻がほどこされています。なおこちらのリングと同じデザインのペンダントトップもあり、セットで身につけると、さらにゴージャスな装いが楽しめますよ。

koanani_sep4.jpg
 イエローゴールドに比べて青みが強めのグリーンゴールドは、エレガントな輝きを放つゴールドとして注目度大!コアナニでは、グリーンゴールを使用したペンダントやリングなど、バラエティー豊かなジュエリーの数々を販売中です。

 なお、
アロハストリートでは、$600以上のゴールドジュエリーの買い物で刻印サービスを受けることができるお得なクーポンを提供中です。個性派ハワイアンジュエリーが手に入る人気店にお出かけの際には、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top