最新痩身マシーンをお試し価格で体験

最新痩身マシーンをお試し価格で体験

開業3周年を迎えた「イリカイ・マッサージ・スパ」では、確実なサイズダウンが実感できると話題の最新痩身マシーンをお試し価格で提供中。

公開日:2015.09.01

ハワイお得情報

 確実にサイズダウンが実感できる施術が体験できる痩身サロンとして人気のイリカイ・マッサージ・スパでは、スパ開業3周年を記念したスペシャルを実施中。最新の痩身マシーンがお試し価格で体験できるチャンスです。

ilikai1.jpg
 痩身マッサージもたっぷり組み込まれている新コースでは、1回の施術で2キロの減量に成功したという方もいて、確実に施術の効果が体感できるコースとして話題を集めています。

IlikaiSep152.jpg 今回イリカイ・マッサージ・スパで実施中のスペシャルでは、最新のリンパトレナージュマシーン30分、痩身マッサージ60分、デトックスラップ45分がセットになったコースが、お試し価格$139(通常$393.75)となっています。最新マシーンも体験できる充実コースが通常の半額以下で体験できるのは魅力的ですね。

IlikaiSep154.jpg このほかスパでは、スリミングマッサージ(45分)、セルティックマシン(15分)、デトックスラップ(60分)、コラーゲンマシン(15分)がセットになった痩身効果抜群のスペシャルコースを$99で提供しているほか、メスを使わずに効果的に痩せるスペシャルコースも$99で提供中です。なお、どちらのコースも1日5名限定となっているので、早めの予約がおすすめですよ。予約は便利なオンラインからどうぞ。

IlikaiSep153.jpg 驚異の痩身技術が大評判のイリカイ・マッサージ・スパではこのほか、ロミロミ・マッサージやアロマ・マッサージなど、多彩なマッサージコースも体感できます。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、サロンのリラクゼーションメニューが2人以上で申し込むと30%オフになるお得なクーポンを提供しています

IlikaiSep151.jpg ぜひこの機会に、お得価格で提供されているスゴ腕技術で、スリム効果を実感しませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top