ダイヤモンドでジュエリーをグレードアップ

ダイヤモンドでジュエリーをグレードアップ

ハンドメイドジュエリーの人気店「マノア・ラブ・デザイン」に、キラキラ輝くダイヤモンドを組み合わせたネームジュエリーが仲間入り!

公開日:2015.08.26

ハワイお得情報

 世界にたったひとつのハンドメイド・ネームジュエリーが手に入るショップとして人気のマノア・ラブ・デザインでは、人気のネームブレスレットやネームリングにダイヤモンドをセットした新デザインを発表しました。

ManoaAug151.jpg 手書き風のやわらかく丸みのある文字デザインが特徴のネームジュエリーは、イニシャルや自分の好きなことばでオリジナルのジュエリーをハンドメイド。世界にたったひとつだけのオリジナルティあふれるジュエリーとして大人気です。キラキラと輝くダイヤモンドをプラスすれば、ジュエリーのゴージャス度がさらにアップしますね。

ManoaAug152.jpg ハワイ生まれのおしゃれジュエリーとして注目度急上昇中のジュエリーショップでは、好きなナンバーや星座、イニシャルなどをモチーフにした指輪やネックレス、ピアスなど、ファッション度をアップしてくれるジュエリーを多数販売しています。なお、アロハストリートのクーポンを利用すると、誕生石やシェルなどのチャームがひとつ無料となる特典も楽しめますよ。

ManoaAug153.jpg 日本でも注目を集めているジュエリー店の場所は、ワイキキ中心のルワーズ通り沿い、カラカウア通りの「ルイ・ヴィトン」の角を曲がってすぐ、1階にレストラン牛角のあるワツムル・ビル2階204号室です。ショップではオンラインで取り扱っていないアイテムも販売しているので、ショップに足を運んで、自分のテイストにぴったりのジュエリーを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top