ラブを感じる新作ハワイアンジュエリー

ラブを感じる新作ハワイアンジュエリー

個性派ハワイアンジュエリーの「ハワイアンジュエリー・コアナニ」に、重厚感たっぷりな新作ジュエリーが仲間入り。カップルにオススメ!

公開日:2015.08.14

ハワイお得情報

 ハワイアンの伝統的モチーフとヨーロッパ工芸の特徴を融合させた、新感覚コンテンポラリー・ハワイアン・ジュエリーが人気のハワイアンジュエリー・コアナニに、夏の新作ジュエリーが仲間入りしました。

RIMG_7850.jpg ホワイトゴールドとイエローゴールドのコンビネーションの指輪は幅8mmで重厚感たっぷり。永遠の愛や幸せを運ぶとされる波のモチーフが彫刻された指輪のフロント部分には、1粒ダイヤモンドがセッティングされているほか、ダイヤモンドの後ろ側には、人生を良い方向に導くとされるカメの彫刻も施されていて、高級感たっぷりです。

Ro0448033613365559359.jpg ハワイ原産のコアの木を利用し、カップルにも人気が高いナウパカ・コレクションに新しく仲間入りしたのは、星のデザインが特徴。ハワイの神話を元に作られているロマンチックなコレクションは、2つのものを合わせると1つのデザインが完成するのがポイント。2つの指輪のサイズが違ってもデザインはちゃんとマッチしますよ。なお、天然の木を使用しているので、一つ一つの木目や色合いが違うのも魅力です。

Ro0448033613365559358.jpg ナウパカ・コレクションの新作指輪にマッチする、星のデザインが目を引くペンダントも登しています。通常、ペンダントの上部にチェーンを通す部分がありますが、こちらのペンダントは、バーの上部にチェーンを通すための穴がデザインされていて、チェーンとバーが一体化。細部にまでこだわったペンダントは、熟練職人のクラフトマンシップを感じさせる逸品です。

KoaAug154.jpg 店頭のショーウィンドーのほか、店内も水色を基調とした夏模様にアレンジされているハワイアンジュエリー・コア・ナニでは、新作ジュエリーのほかにも、個性あふれる魅惑的なジュエリーの数々を販売中です。なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができるので、来店時にはクーポンもお忘れなく!
 

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top