今だけ!話題のスリミングマッサージが無料

今だけ!話題のスリミングマッサージが無料

話題の痩身サロン「イリカイ・マッサージ・スパ」が開業3周年。8月限定でスリミングマシーンが無料に!

公開日:2015.08.01

ハワイお得情報

 確実にサイズダウンが実感できる施術が体験できる痩身サロンとして人気のイリカイ・マッサージ・スパでは、サロンオープン3周年を記念し、スリミングマシーンが無料で体験できるスペシャルを実施中です。

IlikaiAug154.jpg 今月末まで提供されているスペシャルでは、血行を促進し、リンパの流れを改善しながらボコボコとしたセルライトを改善してくれるスリミングマシーン(通常$62.50)が無料で体験できます。なお、こちらのスペシャルは毎日1名限定となっているので、希望者は今すぐ予約を!予約は便利なオンラインからどうぞ。

IlikaiAug151.jpg このほかスパでは、スリミングマッサージ(45分)、セルティックマシン(15分)、デトックスラップ(60分)、コラーゲンマシン(15分)がセットになった痩身効果抜群のスペシャルコースを$99で提供しているほか、メスを使わずに効果的に痩せるスペシャルコースも$99で提供中です。痛みもなく、腫れやリバウンドもないという最新のキャピテーションと、ラジオ波、SEGバンテージ、そしてデトックスラップがセットになった90分のコースは、1ヵ月後には見違えるほど身体のボディラインが変化する施術として話題を集めています。なお、どちらのコースも1日5名限定となっているので、早めの予約がおすすめですよ。

IlikaiAug152.jpg さらにサロンでは、寝ているだけで筋肉を動かし運動しているのと同等の効果を発揮してくれるという痩身マシーン「リンパインビーダンス」も話題を集めています。30分でマラソン2時間分の効果が体感できるという最新マシーンは、寝ながらにしてサイズダウンできるコースとして人気急上昇中ですよ。

IlikaiAug153.jpg 一流モデルも大絶賛の優秀サロンではこのほか、ロミロミ・マッサージやアロマ・マッサージなど、多彩なマッサージコースが体感できます。なお、アロハストリートのウエブサイトでは、サロンのリラクゼーションメニューが2人以上で申し込むと30%オフになるお得なクーポンを提供しています驚異の痩身技術がお得に体験できるチャンスをぜひ活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top