水にもヨガにも!万能ウエアの注目ブランド

水にもヨガにも!万能ウエアの注目ブランド

サーフィン、ヨガ、ランニング、フィットネスと、水陸両用で使えるオシャレなウエア「マヒク」の専門ショップがノースショアにオープン!

公開日:2015.07.28

ハワイお得情報

 ノースショア観光の中心地ハレイワ・タウンに、ハワイ生まれのオールラウンドウエア・ブランド「MAHIKU(マヒク)」の専門ショップがオープンしました。地元ノースショアだけでなく、カリフォルニアや世界中のビーチに親しむアクティブ・ガールの間で注目されるブランドの、初の実店舗とあり、話題を集めています。

400_IMG_6896.jpg
 マヒクがオープンしたのは、ハレイワ・ショッピング・プラザ内。以前セレクトブティック「グアバショップ」があった場所の並びで、現在はサーフフォト専門ギャラリー「パイプライン・ギャラリー」と、新感覚のライフスタイルショップ「ナンバー808」の間にあります。

400_IMG_6874.jpg
 これまでオンライン・ショップを中心に、各地のセレクトショップなどで販売され、人気を集めてきたマヒク。ハワイ出身の女性によるブランドで、「いつでもアクティブに、軽やかに、そしておしゃれに人生を楽しみたい」というライフスタイルにフィットするアイテムが魅力です。

400_IMG_6879.jpg400_IMG_6876.jpg
 マヒクのシグネチャー・アイテムとなっているのが、こちらのスパッツ風パンツ。速乾性に優れたハイテク素材を使用し、水着としてはもちろん、フィットネスやヨガ、ランニングなど、さまざまなシーンで大活躍! やわらかい肌触りで伸縮性があるので動きやすく、軽くて着心地も抜群。UVカット素材なので、太陽の下でのアクティビティでも紫外線から肌を守ってくれます。フルレングスからカプリ丈、ショートパンツと長さも展開があり、なにより柄のバリエーションが豊富。何枚でも欲しくなってしまいますね。

400_IMG_6878.jpg
 同素材のトップスも人気。あえて上下で違う柄を合わせるのがロコガール流です。

400_IMG_7134.jpg
 「朝、ヨガやランニングをした後、着替える必要なくそのまま家事をしたり、子どもを学校へ連れていったりできるから、とっても便利。ほかのパンツは履けないっていうぐらい、手放せなくなりますよ」とキュートなロコガールのスタッフさん。派手な柄は体型カバーにもひと役買ってくれそうです。おしゃれなラッシュガードとして、部屋着や普段着として、スポーツウエアとして、さまざまなシーンで使える万能パンツ、おひとついかが?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top