人気セレクトショップで注目のレアな新商品

人気セレクトショップで注目のレアな新商品

レアなアイテムがそろうワイキキのセレクトショップ「キャッチUSA」に新アイテムが登場。話題の頭皮ケア商品や3Dマスカラも!

公開日:2015.06.03

ハワイお得情報

 ハワイではここでしか手に入らないレアアイテムを多数取り扱うワイキキ・ショッピング・プラザ2階にある「キャッチ USA」に、ユニークな新作アイテムが入荷しました。

RCatchJun15-1.jpg アメリカのヘアサロンオーナーが開発した自然派頭皮ケア商品「SAI ZEN」(セット価格$110)は、毛穴に詰まった汚れや古い角質を取り除き、頭皮の代謝を正常なサイクルに戻すアミノ酸系ノンシリコンシャンプー。抜け毛やフケ、カユミを防いで頭皮を健康な状態へ導いてくれるほか、頭皮のコンディションを最適な状態に保つことで、髪にツヤ、コシ、ハリを出し、紫外線から髪や頭皮を守る効果も発揮してくれます。

RCatchJun15-2.jpg また、SAI ZENのスカルプセラピーは、特に髪が薄くなった部分や抜け毛が気になる箇所につける洗い流さないタイプの頭皮用トリートメント。頭皮を健康にする8種類のハーブやビタミンを頭皮にしっかり吸収させる事により、髪がボリュームアップし頭皮を活性化させ、健康な髪の成長を促進。髪を強くし、健康できれいな頭皮を保ちます。アメリカでも注目を集めている自然派頭皮ケア商品は、紫外線が強くなるこれからのシーズンに活躍してくれそうですね。

CatchJun15-3.jpg クリアガラスがさわかなアロマペンダント($40)は、大好きなアロマの香りを常に感じていられる優れ物としてキャッチUSAでも大人気!アロマペンダントの底から好きなアロマオイルをスポイトを使って注入するペンダントは、調節可能な革ひものほか、オイル注入用のスポイト付き。かわいいポーチもセットになっているので、ギフトとしてもおすすめです。どこでも簡単にアロマテラピーが楽しめるのはうれしいですね。なお、キャッチUSAではアロマオイルも販売しているので、店頭でお気に入りの香りを見つけてくださいね。

CatchJun15-4.jpg 目元を華やかに変身させてくれると話題の「3Dマスカラ」(1セット$31)は、目力をアップしたいと願う女子の間で注目を集めている新アイテム。長さを出すためのマスカラをつけてから、繊維入りのマスカラでボリュームを出し、最後に長さのマスカラをセットするだけで、簡単に付けまつ毛をつけたような目元が手に入りますよ。

CatchJun15-7.jpg ワイキキの中心で日本実入荷商品がリーズナブルに手に入るスポットとして人気のキャッチUSAではこのほか、創業から80年以上の歴史を持つドイツの「フェイラー」をはじめ、イタリアの「ゲラルディーニ」など、厳選アイテムの数々を販売しています。なお、アロハストリート最新号(3/4月号)を使用すれば、$80以上のお買い物でハーニー&サンズの紅茶が進呈されます。ぜひクーポン持参でお店へ足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top