夏休みは親子で野生のイルカに会う旅へ

夏休みは親子で野生のイルカに会う旅へ

オアフ島&ハワイ島で、イルカやマンタに会える人気ツアーを催行している「名門イルカ大学」がサマーキャンペーンを実施。親子での参加でツアー料金がお得に!

公開日:2015.06.22

ハワイお得情報

 野生のイルカやマンタに会えるツアーを実施しているオアフ島の名門イルカ大学とハワイ島のイルカ高等学校、マンタ大学では、夏休みのハワイ旅行にぴったりなサマースペシャルを提供します。今年の夏休みは、家族みんなでイルカに会う旅に出かけませんか?

IrukaUJun15-1.jpg 7月1日(水)~9月20日(日)の期間限定で行われるサマースペシャルでは、大人ひとりにつき、子ども(2~11歳)のツアー参加料金が$30オフ(ハワイ島のツアーは$10オフ)となります。リーズナブルプライスで人気ツアーが楽しめるこの機会をぜひとも利用したいですね。

IrukaJun15-1.jpg 雄大な自然が広がるオアフ島西部やハワイ島コナの美しい海で出会う野生のイルカやマンタとの触れ合いは、夏休みハワイの貴重な思い出になること間違いなし!

IrukaUJun15-3.jpg ツアーの申し込みは、便利な日本語オンライン予約をご利用ください。ぜひ今年の夏休みは、イルカやカメと触れ合える人気ツアーにお得に参加して、忘れられない感動体験を家族みんなでエンジョイしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top