ハワイ生まれのジュエリー店にクーポン登場

ハワイ生まれのジュエリー店にクーポン登場

ハワイ生まれのロマンチックジュエリー「フィフィラボンジ」に、アロハストリート限定クーポンが登場!商品のお買い上げで特製ブレスレットがもらえます。

公開日:2015.06.17

ハワイお得情報

 かわいらしい手作りジュエリーブランドとして注目を集めている「フィフィラボンジ」に、アロハストリート限定のクーポンが登場しました。商品お買い上げでキュートなブレスレットがもらえます。

FiJun15-1.jpg 2011年にオンラインでの販売を開始したフィフィラボンジは、繊細で女性らしいデザインのジュエリーブランド。オーナーのケイコさんがこだわりのパワーストーンや原石を使って、ていねいな手仕事で作り上げたジュエリーは、日本だけでなく、ニューヨーク、パリ、ロンドン、シドニーなど世界中から注文が入るほどの人気です。

FifiJUn15-1.jpg その昔王族のみが立ち入りを許され、ヒーリング効果があると言われる、リリハ地区のクナワイ泉の聖なる水で洗浄したパワーストーンを使用しているジュエリー類は、個性豊かな一点ものばかり。とくにストーンの特徴を生かしたエレガントなブレスレットやネックレスは、重ねづけすることで魅力もアップ!カジュアルからフォーマルまで、シーン別にいろいろな組み合わせを楽しんでくださいね。また、ジュエリー類のお値段は$25~で、リーズナブルな価格設定も魅力です。

FiJUn15-5.jpg なお、話題のジュエリー店ではカスタムメイドにも対応しているので、自分だけのオリジナルジュエリーをご希望の方は、オンラインから日本語で気軽に問い合わせてみてくださいね。また、ジュエリー購入の際に今回登場したアロハストリートの限定クーポンを利用すると、水色またはクリーム色のブレスレット($20相当)が進呈されます。

FiJun15-2.jpg ハワイ生まれのロマンチックジュエリー店の場所は、ワイキキ中心部にあるルーワース通り沿い。クヒオ通りとアラワイ通りの間にあるアパートのような建物の一角です。ショップでは、オンラインで販売されていないジュエリー類も取り扱っているので、ぜひショップに足を運んで、お気に入りのジュエリーを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top