父の日にハワイのパワーストーンを贈ろう

父の日にハワイのパワーストーンを贈ろう

「パワーストーン マルラニハワイ」に、ハワイの貴重な樹木「コア」を使用している限定メンズブレスレットが登場!父の日のプレゼントにいかが?

公開日:2015.06.17

ハワイお得情報

 世界にたったひとつだけの特別なパワーストーンブレスレットなどを販売しているパワーストーン マルラニハワイ、ハワイ限定メンズブレスレットが登場しました。今年の父の日は、パワーを秘めたおしゃれなパワーストーンのブレスレットを贈りませんか?

MaluJun15-7.jpg ハワイの王族からも愛されていたという貴重なハワイ産の樹木「コア」を使用したロンデルを贅沢にアレンジしている限定ブレスレットは父の日のギフトにぴったり!ロンデルは、中心部がコアで、両サイドにはセラミックが使用されています。

MaluJun15-4.jpg ハワイ語で「ブラック」を意味する「ケオ・カオ」がネーミングに含まれているブレスレット「コア・ケオ・カオ」($115)は、邪気を跳ね返して金運、仕事運などに効果を発揮するとされるタイガーアイや、精神力を強化するとされるヘマタイト、浄化、総合運に効く水晶がセットになっています。スタイリッシュなデザインのブレスレットは、男性でも抵抗なく身に着けることができますね。

MaluJun15-3.jpg こちらはハワイ語で「ホワイト」を意味する「エレ・エレ」がネーミングになっているブレスレット「コア・エレ・エレ」($115)。タイガーアイと水晶のほか、癒しや潜在能力の開花に効果を発揮するとされるムーンストーンがアレンジされています。

MaluJun15-1.jpg 今年の父の日は、ハワイの自然エネルギーあふれるコアを使用しているハワイ限定ブレスレットを贈り、いつも家族のために頑張ってくれているお父さんの運気もグッと上昇してあげてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top