巨大プールに絶叫系ラフト・ライドが新登場

巨大プールに絶叫系ラフト・ライドが新登場

ハワイで唯一の水のテーマパーク「ウエット・アンド・ワイルド・ハワイ」に、最新の絶叫系アトラクションが仲間入り!

公開日:2015.05.22

更新日:2019.06.26

ハワイお得情報

 ハワイ唯一のウォーターパークとして、旅行者にもロコにも大人気のウエット・アンド・ワイルド・ハワイに、新しいアトラクションが仲間入りしました。本格的な夏到来にあわせてお目見えした新アトラクションで、絶叫&興奮のワクワク体験をエンジョイしませんか?

WetWiMay15-1.jpg 今回水の遊園地に新たに登場したアトラクション「ワイメア・ワール」は、2人乗りのラフト・ライドで渦巻きの中を急速でぐるぐると回る絶叫系。スピードを上げて渦巻きの中を通り抜けながら絶叫すれば、日ごろのストレスもきっと吹っ飛びますね。なお、こちらのアトラクションへの参加できるのは身長122センチ以上(48インチ)で、ラフトの制限体重は181.5キロ(400ポンド)となっています。ラフトにはペアで乗ることができるので、カップルやお友だち同志、親子などで仲良く絶叫体験を楽しんでくださいね。

WetWiMay15-3.jpg ウエット・アンド・ワイルド・ハワイにはこのほか、急斜面を滑り降りるウォータースライダーをはじめとする絶叫系や、ゆったりと流れる川のようなプールを浮き輪に乗ってプカプカと遊覧するのんびる系など、さまざまな水遊びアトラクションが満載です。地元の人が選ぶ「家族と行きたい場所」連続No.1にも選出されており、海とは違う楽しさを家族みんなで体験できますよ。

WetWiMay15-4.jpg なお、現在配布中のアロハストリート最新号(6/7月号)ウエブサイトには、パークへの入場料が最大$30オフになるお得なクーポンを掲載中です。ぜひクーポンを持参して、新アトラクションも仲間入りしたばかりの水の遊園地で、童心に返って思いっきり水遊びを満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top