楽しく英語を学ぶ!夏のキッズプログラム

楽しく英語を学ぶ!夏のキッズプログラム

子ども向け英語学習プログラム「ブライト・ビギニングス」では大人気のサマーキャンプを今年も実施。今すぐ申し込みを!

公開日:2015.05.18

ハワイお得情報

 オアフ島の高級住宅地であるカハラ地区にあり、生きた英語がしっかり学べる英語プログラムを提供しているブライト・ビギニングスでは、毎年人気のサマーキャンプを今年も開催します。

BrightBMay15-1.jpg 7月13日(月)~8月25日(金)に実施されるサマーキャンプは5~17歳が対象。プログラムでは、午前中は英語クラスで学び、午後からは、トロリーでのツアーやダイヤモンドヘッドへのハイキング、ダウンタウン散策、ホノルル警察署訪問などの野外アクティビティへお出かけします。午前中に学んだばかりの英語がすぐに活用できるうえに、ハワイの文化に触れたり、国際力を自然に身につける貴重な体験も楽しめ、子どもたちにとっては忘れられないハワイでの時間になりますね。

BrightBMay15-2.jpg さらにプログラムは毎日朝9:00から夕方16:00までなので、子どもたちがたっぷりとエンジョイしている間、大人はゆっくりショッピングなどにお出かけできるのも魅力ですよ。

BrightBMay15-3.jpg 経験豊かな講師陣が楽しみながら英語力を伸ばすプログラムを提供している学習塾のプログラムの申し込みは、便利なオンライン予約がオススメです。今年の夏は、子どもたちに思い出に残るハワイでのプチ留学体験をプレゼントしませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top