コアナニの新作ペンダントで幸運をキャッチ

コアナニの新作ペンダントで幸運をキャッチ

「ハワイアンジュエリー・コア・ナニ」に、ラッキー運を釣り上げるとされるフィッシュフックがモチーフの新作が仲間入り!

公開日:2015.05.13

ハワイお得情報

 デザインから彫刻まで、すべてオリジナルのハワイアン・ジュエリーを販売しているハワイアンジュエリー・コア・ナニに、存在感たっぷりの新作ペンダントが仲間入りしました。

KoaNaniMay15-200.jpg 今回新たに登場した新作ペンダントは、ハワイアン・ジュエリーの伝統的なデザインでもある「フィッシュフック」がモチーフ。フィッシュフックは釣り針で魚を釣ることから、幸せや夢を釣り上げる、安定、幸福を確保する、繁栄という意味があり、ハワイでは古来より「幸運を呼び寄せる」お守りとして知られています。

KoaNaniMay15-3.jpg コア・ナニのフィッシュフックペンダントは経験豊富な熟練彫り師による、繊細な彫刻が入っていて存在感も抜群!小ぶりのペンダントトップは男女ともに人気を集めているほか、ほかのネックレスとの重ねづけもおすすめです。また、大ぶりのペンダントトップにはダイヤモンドも施されていてとってもゴージャス。ペンダントを身に着けるだけでファッション感度をグッと引き上げてくれますね。なお、ペンダントの大きさや色、形などはカスタマイズできるので、気軽に問い合わせてみてください。

KoaNaniMay15-4.jpg ハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味するコア・ナニでは、今回登場した新作ペンダントのほか、多彩なデザインのジュエリーを多数販売中です。アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができ、ジュエリーのスペシャル度をさらにアップすることもできます。

 存在感が光る釣り針モチーフの新作ネックレスを身に着けて、ラッキー運もグッと釣り上げてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top