便利なWiFiレンタルが長期でさらにお得

便利なWiFiレンタルが長期でさらにお得

ハワイで使えるWiFiルーターを自宅に届けてくれる「エクスモバイル」が、長期でのレンタル料金がお得になるキャンペーン実施中。

公開日:2015.04.24

ハワイお得情報

 ハワイで使えるWiFiルーターを自宅に届けてくれるWiFiルーター機器のレンタル会社「エクスモバイル」では、長期のWiFiレンタルで利用料金がお得になる読者限定パックプランキャンペーンを実施中です。

XmobApr15-1.jpg エクスモバイルで実施中のパックプランキャンペーンでは、7日間、14日間、30日間の3種類のレンタル期間が設定されていて、7日間の場合は1日分、14日間では2日分、そして30日間では4日分のレンタル料金が無料となります。レンタル期間が長いほどWiFiレンタル料金がお得になるのはうれしいですね。

XmobApr15-2.jpg エクスモバイルよりレンタルできるWiFiルーターは、ハワイで自分のスマートフォン、タブレット、ノートPCなどでのインターネット接続が簡単にでき、日本の通信会社の国際ローミングサービスを利用せずに、ハワイ内でも快適なネット環境が手に入ります。また、ハワイ出発前に日本の自宅にハワイで使えるWiFiルーターが届くので、ハワイ到着直後からネットを利用することができますよ。さらに、アロハストリートから申し込むだけで、WiFiルーターと一緒にアロハストリートマガジンがお手元に届くほか、送料無料、レターパック返却無料となります。

XmobApr15-3.jpg レンタル期間が長いほどお得になる読者限定キャンペーンの申し込みはオンラインで受付中です。ハワイ滞在中のネット環境を充実させてくれる便利なWiFIレンタルを活用し、ハワイでの時間をさらに充実させてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top