食材の良さが光るグルメなサンドイッチ店

食材の良さが光るグルメなサンドイッチ店

人気のビーチタウン、カイルアにプレミアムな食材をたっぷり使ったグルメサンドイッチ店「ティミー・トムズ」がオープン。

公開日:2015.04.02

ハワイお得情報

 ユニークなショップやグルメなレストランが集まるビーチタウンカイルアにサンドイッチ専門店「ティミー・トムズ」が仲間入り。オープン以来カイルア住民を中心に人気急上昇中です。

interior.jpg
 トムさんとティミーさん親子がテキパキと働くお店には、16種類以上あるサブスタイルとクラブカットのサンドイッチメニューがそろいます。最高級の材料を使った「ボアーズヘッド社」のグルテンフリーのチーズやハムを使用し、新鮮野菜と組み合わせ、シンプルだけれど素材の良さが際立つサンドイッチが大好評です。

sand.jpg
 具沢山でビッグなサイズのサンドイッチはまさにアメリカン! 女性なら2人でひとつのサンドイッチをシェアするとちょうどいいかもしれません。ベジタリアン用や小さめのキッズ用メニューもあります。

exterior.jpg
 店内に飾られたアーティストの作品は購入できるので、気に入ったものがあればお店の人に尋ねてみてくださいね。外にはピクニックテーブルもあり、ここで食べるもよし、ビーチに持って行って美しい海を眺めながら食べるもよしと手軽にテイクアウトができるのも魅力です。手際よくサンドイッチを紙で包んだ後、ぽーんとお客さんに向かって投げる豪快なパフォーマンスも見られるかもしれませんよ。カイルア散策の腹ごしらえにぜひご利用ください。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top