人気ハンドメイドジュエリーの新作に注目

人気ハンドメイドジュエリーの新作に注目

ハンドメイドジュエリーの人気店「マノア・ラブ・デザイン」に、パイナップルやイルカなどハワイらしいモチーフの新作ネックレスが登場。春夏のおしゃれを楽しんで!

公開日:2015.04.21

更新日:2017.07.13

ハワイお得情報

 ていねいに手作りされた世界にたったひとつのハンドメイド・ネームジュエリーが手に入るショップとして注目を集めているマノア・ラブ・デザインに、キュートな新作ネックレスが仲間入りしました。

ManoaLoveApr15-1.jpg パイナップル、イルカ、プルメリアといったハワイらしいモチーフが印象的な14金の新作ネックレスは、キラキラと輝くダイヤモンドがたっぷりセットされていてとってもゴージャス!メイド・イン・ハワイの新作ネックレスは、夏のファッション度をグッとアップしてくれそうですね。

ManoaLoveApr15-2.jpg 日本のファッション雑誌でも紹介され、注目度急上昇中のジュエリーショップではこのほか、自分の好きな文字で作ることができるカスタムメイドのネームジュエリーや、ダイヤモンドを使用したイニシャルアクセサリー、貴重なコインネックレスなど、他では手に入らないおしゃれジュエリーを多数販売中です。なお、アロハストリートのクーポンを利用すると、誕生石やシェルなどのチャームがひとつ無料となりますよ。

ManoaLoveApr15-3.jpg おしゃれなジュエリー店の場所は、ワイキキ中心のルワーズ通り沿い、カラカウア通りの「ルイ・ヴィトン」の角を曲がってすぐ、1階にレストラン牛角のあるワツムル・ビル2階204号室です。店頭でのみ販売中のジュエリーも多いので、ぜひ来店してお気に入りのジュエリーを見つけてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top