夏休みは家族で野生のイルカに会いに行こう

夏休みは家族で野生のイルカに会いに行こう

野生のイルカに会える「ドルフィンスター号クルーズ」がサマープロモーションを実施。大人1名につき、子どものクルーズ料金が無料に!

公開日:2015.04.17

ハワイお得情報

 スターオブホノルル号のディナークルーズで人気のスターオブホノルル・クルーズ&イベント社では、149人乗りのドルフィンスター号で行くドルフィンウォッチングのファミリー向けサマープロモーションを実施!期間中は子どものクルーズ料金が無料になります。今年の夏休みは、家族みんなで野生のイルカとの触れ合いが体験できる人気ツアーに出かけませんか?

StarHonAPr15-1.jpg 7月1日(水)~9月30日(水)まで実施されるサマープロモーションでは、大人1名につき、3~11歳の子ども1名分のクルーズ料金(食事、送迎はオプション)が無料となります。オアフ島西部のワイアナエ港から出航するドルフィンスター号で出かける海のツアーでは、ナチュラリストたちがイルカやそのほかの海洋生物について詳しくレクチャーしてくれるほか、子ども向けのプログラムなども楽しめます。さらにオプションで、自分たちで好きな具材を入れることができるグルメバーガーランチBBQや美しい海での時間をたっぷり体感できるスノーケリングをプラスすることも可能ですよ。

StarHonApr15-2.jpg また、ツアーで乗船するドルフィンスター号は視界360度の展望デッキが2カ所あり、大海原を悠々と泳ぎ回るイルカやカラフルな熱帯魚の姿はもちろん、海側から望む緑色の美しい山々の自然あふれる風光明媚なオアフ島西部の景色もたっぷり堪能できます。

StarHonApr15-3.jpg 今年の夏は、野生のイルカとハワイの大自然がセットでたっぷり満喫できるツアーに家族みんなで参加し、忘れられないハワイの思い出をつくってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top