スパラニの半額春スペシャルで美肌になろう

スパラニの半額春スペシャルで美肌になろう

冬の間にダメージを受けたお肌をしっかりリセット!今なら通常$120のコースが半額の$60で体験できるお得なキャンペーン実施中。

公開日:2015.04.15

ハワイお得情報

 顔のツボから全身へと働きかける話題のフェイシャルリフレクソロジーが体験できるサロンとして知られているプライベートサロン スパラニでは、お得な春フェイシャルキャンペーンを実施中です。5月末まで利用できるスペシャルで、冬の間にカサカサになってしまったお肌にググッと潤いをプラスしてあげませんか?

SpaLaniApr15-1.jpg 期間限定で提供されている春フェイシャルキャンペーンでは、60分間のウルトラ・ナリッシングフェイシャルが通常より50%オフの$60で体験できます。お肌のディープクレンジングとマッサージ、そしてお肌のタイプにあわせたマスクでしっかり潤いをプラスしてくれるフェイシャルコースは、シミやシワを目立たなくさせてくれるほか、お肌のハリや毛穴の開きにも効果を発揮!冬の冷たい空気でダメージを受けていたお肌を優しく再生させてくれますよ。さらに追加料金$20で、プラセンタをプラスすることも可能です。

SpaLaniApr15-4.jpg 人気のフェイシャルリフレクソロジーのほか、高価なプラチナシートやゴールドフェイシャル、フランスのカリタ社の最高級ゴマージュ「レノバトール」で肌を磨きあげるコースなど、多彩なコースが体験できるサロンはワイキキ西側。イートン・スクエアとアラワイ運河の間にある建物の10階にあります。完全プライベートの隠れ家スパで、ピカピカ&スベスベの美顔をお得に手に入れてくださいね。

SpaLaniApr15-3.jpg

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top