重厚感たっぷり!コアナニの新作リング

重厚感たっぷり!コアナニの新作リング

個性派ハワイアンジュエリー店「ハワイアンジュエリー・コア・ナニ」にダイヤモンドの新作リングが仲間入り。

公開日:2015.04.13

ハワイお得情報

 ハワイ語で「勇気」と「美貌」を意味し、その名の通り、力強さとエレガンスさを併せ持ちまばゆい光を放つ多彩なデザインのジュエリーを販売しているハワイアンジュエリー・コア・ナニに、重厚感ある2種類の新作リングが登場しました。

KoaNaApr15-4.jpg
 今回登場したのは、3mm幅と5mm幅の2種類のリングで、どちらのリングにも、永遠の幸せを呼ぶ波と愛の象徴プルメリアの彫刻が外側から縁取りをしていて、彫刻がより立体的に見えるのが特徴です。
KoaNanApr15-1.jpg さり気なくダイヤモンドが1つセットされた細身の3mm幅のリングは、男性でも身につけることができそうなほか、5mm幅のリングには5つのダイヤモンドがセットされていて華やかな印象。細身のリングとペアリングさせると、さらに存在感を発揮してくれますよ。

KoaNanApr15-3.jpg ハワイアンジュエリー・コア・ナニではこのほか、シルバーやプラチナ、ハワイでしか手に入らない貴重なコアの木を用いたアクセサリーなど、個性あふれる魅惑的なジュエリーの数々を販売中です。

KoaNaniApr15-7.jpg
 なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができます。レアでおしゃれなハワイアンジュエリーをお探しの方は、ぜひお得なクーポン持参でショップに足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top