ワイキキビーチでメイ・デーイベント開催

ワイキキビーチでメイ・デーイベント開催

5月1日はメイ・デー。ハワイではレイ・デーとも呼ばれ、各所でハワイ文化を象徴するイベントを開催。注目はカヌー無料体験乗船!

公開日:2015.04.28

ハワイお得情報

 5月1日(金)のメイ・デーはハワイではレイ・デーとも呼ばれ、州内でハワイの伝統文化を継承することを目的としたイベントが開催されます。その一環でワイキキビーチではアウトリガーカヌーの無料体験やフリーコンサートが行われる「メイ・デー・ワイキキ」を実施!

canoe.jpg
 ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートとアウトリガー・ワイキキビーチ・リゾート前のビーチで行われるこのイベントでは、10:00~14:00まで、「ワイキキ・ビーチ・サービス」のアウトリガーカヌーに無料で乗船できます。使用するのは、USコーストが唯一許可してるアウトリガーカヌーなので、ライフジャケット無しでも乗船OK。気軽にカヌー体験ができます。

SINGER1.jpg
SINGER2.jpg
 15:00~17:00までに行われるコンサートには、長年ハワイを訪れる旅行者を楽しませてきたベテランエンターテイナーのダニー・カレイキニとマウイ生まれのポップ界の歌姫アヌヘアが登場。クラシックと今のハワイを感じる素敵なステージは必見です。

IMG_1769.JPG
 伝統を見つめなおすレイ・デーに、古代のハワイ人になった気分でカヌーに乗りながら、ハワイの大自然をダイナミックに感じ、美しい音楽に酔いしれる1日をお楽しみださい。ファミリーにもぴったりのイベントです!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top