グルメ・ハンバーガーの新店舗がカイルアに

グルメ・ハンバーガーの新店舗がカイルアに

ハワイ産の食材を使用したグルメなハンバーガーが人気の「マハロハバーガー」がカイルアに2号店をオープン!トライしてみたい限定メニューも多数登場。

公開日:2015.04.22

ハワイお得情報

 ロイヤル・ハワイアン・センターに1号店を構える、新鮮なハワイ産食材を使用したグルメ・ハンバーガーが人気の「マハロハバーガー」が、カイルアに2号店をオープンしました。

gaikan.jpg オープンしたばかりのターゲット・カイルア店からすぐ、パンケーキの有名レストラン「ブーツ&キモズ」の並びに誕生したカイルア店は、テラス席もありゆったりとした雰囲気で食事を楽しむことができますよ。

IMG_5033.JPG ロフトがある天井の高い店内は、大きな窓から自然な光を取り込む設計に。オーナーのいとこが描いてくれたという、古代ハワイがテーマの壮大な壁画が壁一面に広がっています。

locomoco.jpg カイルア店では、1号店でも人気のハワイ島産グラスフェッドビーフ(牧草のみで飼育された牛)を使用したハンバーガーや、ハワイらしいアレンジをしたホットドッグに加え、この店舗限定でベーコンラップ・ホットドッグやサイドメニューのパルマロニフライ、ポテトマックサラダなどのほか、グルテンフリーのオーガニックベジーバーガーや、マヒマヒバーガーなどヘルシーなメニューも登場しています。

baconwrap.jpg またオプションで、バンズやロールの代わりに白米やレタスをオーダーすることができるそう。健康志向なカイルアの住民に合わせた工夫がされていますね。
 

IMG_5066.JPG オーナーのジェシーさんは「ローカルのお客様からも我々のグルメバーガーを手軽に楽しみたいという要望があり、このカイルア店をオープンしました。日本からの旅行者の皆さまからもご好評いただいている同店オリジナルのロコモコバーガーをはじめ、マハロハバーガーのクオリティの高いメニューを味わってもらえる機会が増えたことをうれしく思っています。」と話しています。

gaikai2.jpg
 マハロハバーガー カイルア店ではオープンを記念して、4月25日(土)と26日(日)の2日間、いずれかのハンバーガーを購入すると、フライドポテトが無料になるキャンペーンが実施されます。この機会にぜひ、カイルア店でしか味わえないメニューを試しに行ってみてはいかが?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top