隠れ家雑貨店にキュートなアイテム新登場

隠れ家雑貨店にキュートなアイテム新登場

ワイキキで人気の雑貨店「シャビールーム」に夏にぴったりのキュートな新アイテムが入荷!お得なクーポンもお見逃しなく。

公開日:2015.03.26

ハワイお得情報

 ワイキキの隠れ家雑貨店として大人気の「シャビールーム」に、まもなくやってくる夏にぴったりの新作雑貨が入荷しました。レアな商品が目白押しの人気雑貨店で乙女なショッピングタイムを楽しみませんか?

ShabbyMar15-1.jpg ポップなデザインが目を引く新柄ポーチは、世界的人気文ブランドのマリメッコで長年デザイナーとして活躍していたドナ・ゴーマンが立ち上げたオリジナルブランド「シーデザイン」のアイテム。鮮やかな配色が印象的なポーチは、大小さまざまなサイズから選べるので、使用目的別に何個かゲットしたいですね。

ShabbyMar15-2.jpg さらに、自宅のインテリアを夏仕様にチェンジしてくれる流木を使ったデコレーションも注目!ナチュラル感たっぷりの流木のデコレーションアイテムは、お部屋の雰囲気をガラリと夏らしく変えてくれそうですね。

ShabbyMar15-3.jpg オーナーが独自に集めたセンスの良いインテリア小物からアクセサリーまで、キュートな雑貨ばかりがそろった雑貨店の場所は、ワイキキ中心のルワーズ・ストリート通り沿い、「ルイ・ヴィトン」の角を曲がってすぐ、1階にレストラン牛角のあるワツムル・ビル2階です。なお、アロハストリートのウエブサイトには、$30以上のお買い物でギフトがもらえるお得なクーポンを掲載しています。ワイキキ中心にあるキュートな雑貨店にお出かけの際は、お得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top