美容成分たっぷり!男性用スキンケアライン

美容成分たっぷり!男性用スキンケアライン

話題のコスメブランド「ラブルネッサンス」にメンズライン「SUREX」が新登場。「スワネス」の特別価格$100(通常$300)にも注目!

公開日:2015.03.25

ハワイお得情報

 栄養価たっぷりの美容液ベースで作られている、話題のコスメブランド「ラブルネッサンス」に、新しくメンズライン「SUREX」が仲間入りしました。斬新なメンズラインはすでに日本のメディアでも紹介されていて、美意識の高い男性陣の間でも話題を集めている注目アイテムです。
LoveReMar15-1.jpg たしかな効果が感じられるスキンケアブランドとして女性から圧倒的な支持を得ているラブルネッサンスが、男性専用として生み出した「SUREX」には、女性に比べ水分蒸発量が2倍以上多く、皮脂量は約3倍と圧倒的に高いと言われている男性の肌に効果を発揮するよう、抗酸化作用を持つポリフェノールが成分の白ワイン酵母エキスが主成分として配合されています。選び抜かれた有効成分が惜しみなく贅沢に含まれているスキンケアラインは、エイジング効果も期待できます。
LoveReMar15-3.jpg さらにラブルネッサンスでは、アイガモ農法で作られた玄米を使用している新スワネスシリーズがお得に購入できるキャンペーンも実施中です。現在実施中の新スワネスシリーズ・キャンペーンは、アロハストリートのウエブサイトに掲載中のクーポンを持参した方が対象で、クーポンの利用で、新スワネスシリーズのクレンジングオイル、洗顔、ミルクローション、化粧水、クリームの5点が、特別価格$100(通常$300)となります。通常$300分の最新スキンケアラインが$100で購入できるチャンスは見逃せませんね。

LoveReMar15-2.jpg 女性用はもちろん、男性用まで登場した美容成分たっぷりの優秀スキンケアブランドのアイテムを活用し、自分はもちろん、大切なパートナーのお肌もピカピカにしてあげたいですね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top