海軍カレーつき!パールハーバーの新ツアー

海軍カレーつき!パールハーバーの新ツアー

多彩なツアーを催行しているブルーウエーブツアーに、パールハーバーを満喫する新ツアーが4月から仲間入り!噂の「海軍カレー」って!?

公開日:2015.03.20

ハワイお得情報

 ノースショアツアーや人気ローカルタウンのカイルア探索ツアー、ダイヤモンドヘッドの日の出ツアーなど、オアフ島を遊びつくす多彩なツアーを催行しているブルーウエーブツアーに、パールハーバーを満喫する新ツアーが仲間入りしました。4月より催行開始の新ツアーは見どころ満載ですよ。

BlueWMar15-1.jpg オアフ島に来たら一度は訪れてみたいという人が多いパールハーバーに出かける新ツアーには、パールハーバー観光の前にダイヤモンドヘッドへのハイキングが組み込まれている「ダイヤモンドヘッドハイキング&One Dayパールハーバー」(大人$139、子ども$134)と、パールハーバーへの観光をメインとする「One Dayパールハーバー」(大人$124、子ども$119)の2種類が登場。どちらのツアーも認定車両に乗って移動しながら、パールハーバーにあるアリゾナ記念館戦艦ミズーリ―記念館、そして太平洋航空博物館をスムーズに観光できる内容となっています。

BlueWMar15-2.jpg とくにダイヤモンドヘッドへのハイキングがセットになったコースは、貴重な一日をアクティブにスタートしたい人におすすめ!一日でオアフ島の人気観光スポットを2か所もめぐることができるのはうれしいですよね。また、パールハーバー観光のみのOne Dayパールハーバーでは、ワイキキの出発時間が9:00以降となっているので、朝からゆったりとお出かけできるのが魅力です。

BlueWMar15-4.jpg また、パールハーバー周辺では私物の持ち込みが厳しく制限されていますが、ブルーウエーブツアーでは荷物の預かりサービスを行っているので観光も楽々。さらにランチにはパールハーバー特製の「海軍カレーランチ」が味わえます。日本人の口に合う味付けの特製ポークカレーと、ふんわり炊きあがったほかほかご飯はボリューム満点!日米の貴重な歴史を学ぶ場所で食べるカレーライスは忘れられないハワイの味になりますね。

400_curry3.jpg オアフ島内にある王道の観光スポットからレアな場所まで、効率的に楽しめるツアーを提供している人気ツアー会社のツアー予約は便利なウエブ予約がおすすめです。まもなくやってくるゴールデンウィークや夏休みの旅行プランを計画中の方は、ぜひ人気ツアーの数々をチェックしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top