海ガメツアー&BBQがクーポンでお得に

海ガメツアー&BBQがクーポンでお得に

海ガメとの出会いやワイキキビーチでのBBQが楽しめる「ハワイ海ガメツアー/ハワイアン・ビーチBBQ」に、便利なウエブクーポンが登場!

公開日:2015.03.13

ハワイお得情報

 「世界各国から遊びに来ている人たちと友だちになろう!」をコンセプトに、海ガメとの出会いやワイキキビーチでのBBQが楽しめるツアーなど、ユニークなハワイ体験が楽しめるツアーを催行しているハワイ海ガメツアー/ハワイアン・ビーチBBQに、便利なウエブクーポンが登場しました。人気ツアーがお得に体験できるようになりましたよ。

UmigameMar15-1.jpg オアフ島ノースショアのビーチで、砂浜で甲羅干しをする海ガメを見たり、海ガメの多い秘密スポットでのスノーケルが楽しめる「海ガメツアー」は、わずか2年で参加者3万人を突破。2014年には、旅行口コミサイトのトリップアドバイザーでは、旅行者から一貫して高い評価を得ている施設にのみ授与される「エクセレンス認証」を受けていて、多くの参加者が海ガメとの貴重な出会いを満喫しています。

UmigameMar15-3.jpg さらに、ワイキキビーチでのBBQタイムが満喫できる「ハワイアン・ビーチBBQ」も人気急上昇中!食材の買い出しや火起こしなどの準備から調理、後片付けまで、すべて陽気なスタッフが担当してくれるBBQでは、秘密のレシピで焼き上げるお肉や新鮮な野菜のグリルなど、多彩なメニューがたっぷり味わえます。とくにジューシーなチキンとグリルしたパイナップルのコンビネーションは絶品ですよ。

UmigameMar15-4.jpg なお、世界各国からの旅行者を惹きつけている人気ツアーの予約は、便利なオンラインがおすすめです。さらに今回登場したアロハストリートのウエブクーポンを利用すると、海ガメツアーの参加料金が$10オフ、ハワイアン・ビーチBBQ10名以上の申し込みでひとりの料金が$10オフとなります。ツアー申し込み時に忘れずに「クーポン利用」とお伝えください。

UmigameMar15-2.jpg ノースショアの大自然の中でゆったりと過ごしている海ガメとの時間や、アメリカンな雰囲気たっぷりの屋外BBQなど、ハワイでしか体験できない貴重な時間が満喫できるツアーに参加して、ハワイの忘れられない思い出を作ってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top