効果絶大!話題の痩身施術をお得に体感

効果絶大!話題の痩身施術をお得に体感

芸能人やモデルも絶賛!イリカイ・マッサージ・スパのお腹or脚の集中スリミングコースが、通常$200→今だけ$69に!

公開日:2015.02.01

ハワイお得情報

 施術後に驚きの結果が体感できるサロンとして注目を集め続けている「イリカイ・マッサージ・スパ」では、今月も効果抜群な痩身施術がリーズナブルに体験できるスペシャルを提供します。アロハストリート最新号(2015年1/2月号)にも掲載され、大反響となっているスゴ技痩身施術をお得に体験し、憧れのモデル体型を目指しませんか?

IlikaiFeb15-2.jpg 今月末まで実施中のスペシャルでは、お腹周りまたは脚を集中的にケアしてくれる最新の「部分集中スリミングコース」が、通常より65%オフの$69(通常$200)で体験できます。お腹周りまたは脚のスリミング30分、脂肪分解マシーンのセルテックマシーン15分、引き締めバンテージ30分の計75分のコースは、気になる部分を確実にスリム化してくれると話題の施術で、気になる部分をしっかりスリム化したいという方にオススメです。なお、こちらのスペシャルは1日限定3名、1人1回のみで、施術時間も毎日10時から午後18時までと限定されているので、希望者は今すぐ予約を!

IlikaiFeb15-3.jpg さらに全身をしっかりケアしてくれる通常$400の減量コースが、今だけ$99の特別価格で体験できるスペシャルも実施中です。全身のがっつりマッサージ45分、セルテックマシーン(1カ所)、デトックスラップ60分、そしてコラーゲンマシーン15分がセットになったスペシャルコースは、確実に減量できるコースとして大人気!確実にメリハリボディを手に入れたいという方はマストチェックですよ。

IlikaiFeb15-4.jpg このほかイリカイ・マッサージ・スパでは、たった1カ月、6回のセッションで7.5キロの減量に成功した人もいるマッサージ付きキャピテーション (1回$450)を、3回セット$465(1回$155)、6回セットなら$900(1回$150)で体験できる超お得なセット料金も提供中です。また、$99の減量スペシャルを受ける方は、追加料金$49.99(通常$155)で、スペシャルに含まれているセルティックマシーンをキャピテーションにグレードアップすることも可能です。

 なお、現在配布中のアロハストリート本誌(2015年1/2月号)では、$338のコースがたったの$99で体験できるスペシャルクーポンを掲載中です。さらにクーポンは、カップルロミロミやブライダルエステ、リンパフェイシャルなどのメニューでも利用でき、人気施術メニューが通常より20~50%オフで体験できます。日本のTVやメディアでも注目を集め、ハワイでも「結果の出るサロン」として大反響となっているスゴ技痩身サロンにお出かけの際には、お得なクーポンもお忘れなく。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top