ふわふわ!カシウェアの穴場にクーポン登場

ふわふわ!カシウェアの穴場にクーポン登場

ふんわり極上の手触りで人気の「カシウェア」がずらりとそろうワイキキ中心のショップ「ミドリヤ・ブティック」をチェック!

公開日:2015.01.27

ハワイお得情報

 ラグジュアリー素材の人気ブランド「カシウェア」の品ぞろえが豊富なショップとして人気を集めるミドリヤ・ブティックに、お得なクーポンが登場しました。
MidoriyaJan15-1.jpg ワイキキのメインストリートであるカラカウア大通り沿い、高級ブランド店が軒を連ねるラグジュアリー・ロウ・アット・2100カラカウア・アベニュー隣の建物内にあるショップは、「日常使えるカシミア」をコンセプトとし、世界中のセレブにも愛用されているブランドでもあるカシウェアのハワイで随一の品ぞろえを誇る人気店。明るい店内では、クッションカバーやブランケット、バスローブ、パーカー、靴下、ストール、ぬいぐるみ、子ども用品など、バラエティー豊かなカシウェアアイテムの数々が販売されています。
MidoriyaJan15-2.jpg フワフワと雲のような肌触りが特徴のカシウェアは、洗濯機や乾燥機を使用してもソフトな質感が保てる優れもので、自分用としてはもちろん、ワンランク上の上質ギフトとしてもオススメです。とくに、着心地抜群のパーカーやガウンは人気が高く、ハワイで購入して帰国時の機内で愛用する人も続出中ですよ。
MidoriyaJan15-3.jpg さらに、ショップは毎日午後11時まで営業しているので、日中たっぷり遊んだ後でもゆっくりショッピングが楽しめるほか、日本語のできるスタッフが常駐しているので、言葉の心配もなく気軽にお買い物が楽しめるのも魅力です。
MidoriyaJan15-4.jpg なお、アロハストリートの最新号(2015年1/2月号)では、ミドリヤ・ブティックで$200以上のお買い物をした方にギフトを進呈するスペシャルクーポンが掲載中です。高級カシウェアのアイテムがずらりとそろった人気店にお出かけの際には、スペシャルクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top