大切な人にゴージャスな新作ジュエリーを

大切な人にゴージャスな新作ジュエリーを

「アイランド・ファイン・ジュエリー・バイ・コア・ナニ」からバレンタインにぴったりのエレガントなジュエリー新作が登場。

公開日:2015.01.23

ハワイお得情報

 オリジナリティあふれる個性派ハワイアンジュエリーを販売しているハワイアンジュエリー・コア・ナニの姉妹店であるアイランド・ファイン・ジュエリー・バイ・コア・ナニ、エレガントな新作ジュエリーが仲間入りしました。来月やって来るバレンタインのギフトをお探しの方はマストチェックです。

Island2_400.jpg
 可憐な花として人気が高いプルメリアがモチーフになったペンダントは、見た目もゴージャスで存在感抜群!ダイヤモンドもたっぷりあしらわれているペンダントは、胸元をドラマチックに演出してくれそうですね。

Barrels_400.jpg
 夢を守り、熟成し、達成へと導いてくれる成功の 象徴とされるバレル(樽)は、ハワイアンジュエリーでもっとも古くから使用されている定番のモチーフ。昔から親しまれているバレルがたっぷりセッティングされたペンダントは、身につけるだけでラッキー運も運んできてくれそうです。

ISLAND_400.jpg
 また、永遠の幸せを呼ぶとされる波と愛を意味するプルメリアの花が彫刻されているバングルは、大切な人へのスペシャルギフトにオススメですよ。

IsFineJan15-3.jpg アイランド・ファイン・ジュエリー・バイ・コア・ナイではこのほか、ハワイの島々からインスピレーションを得たという個性的なアイランドスタイルのハワイアンジュエリーの数々を販売しています。

 なお、アロハストリートでは、$600以上のお買い物で刻印サービスが受けられる特典や、$300以上のお買い物で記念ギフトがもらえるお得なクーポンを提供しています。熟練の技で仕上げる職人技がキラリと光るスペシャルジュエリーを販売しているジュエリー店にお出かけの際には、クーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top