コアナニの新作ジュエリーで新年をスタート

コアナニの新作ジュエリーで新年をスタート

ハワイアンジュエリーで人気のコア・ナニに、エレガントでおしゃれな新作ジュエリーが登場!

公開日:2015.01.14

ハワイお得情報

 ハワイアンの伝統的モチーフとヨーロッパ工芸の特徴を融合させた個性派ハワイアンジュエリーを販売しているハワイアンジュエリー・コア・ナニに、新しいジュエリーの数々がお目見えしています。最新のおしゃれジュエリーを身につけて新しい年をおしゃれにスタートしませんか?

IMG_6377_400.jpg
 クールなホワイトゴールドとエレガントなピンクゴールドがセットになったバングルには、永遠の幸せを呼ぶとされる波と愛を意味するプルメリアの花が彫刻されています。存在感抜群なバングルは、手元を一気に華やかにしてくれそうですね。

IMG_6379_400.jpg
 また、2カラーのゴールドをたっぷり使用しているペンダントは、ハワイアンジュエリーの伝統的なバータイプのデザインとコア・ナニのモダンなデザインがマッチ!重厚感のあるペンダントは、身につけるだけでファッション度もグッとアップさせてくれますよ。

IMG_6383_400.jpg
 さらにコア・ナニの人気ジュエリーのひとつであるバレル(樽)型のペンダントに新色としてホワイトゴールドが仲間入りしました。バレルは夢や願いを込めて毎日身につけることで、その夢や願いが叶うと言われていて、新年のファーストジュエリーにおすすめです。

IMG_6370_400.jpg
 なお、アロハストリートでは、購入したジュエリーへの刻印サービスなどが受けられるお得なクーポンを提供中です。オリジナリティあふれるデザインが魅力的なジュエリー店で、今年最初のおしゃれジュエリーを手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top