人気店の新作でロマンティック・スタイル

人気店の新作でロマンティック・スタイル

バレンタインや大切な日のコーディネートは、お洒落女子に大人気の「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」におまかせ。

公開日:2015.01.28

ハワイお得情報

 ハワイ生まれの人気リゾートブランドの「エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイ」では、キュートでスイートな新作が続々入荷中。バレンタインが近づくこの季節にぴったりなロマティックアイテムをご紹介します。

Rompers.jpg
 以前から好評だったエンジェルウィング・プリントにロンパース(アラニ・ロンパース/$98)が新しく仲間入り。肩から袖に向かって透かし編みのような細工がほどこされ、パンツの裾がふわっと広がる女性らしいラインが特徴的です。デートや記念日ディナーにもぴったりの一着。

longdress.jpg
 スカートのすそから腰のあたりまで、色とりどりのかもめを手縫いの刺繍で表現したロングドレス(マヌドレス/$195)は、まるでアートのよう。襟ぐりの部分には鮮やかな手縫いのクロシェがあしらわれ、着心地も最高です。

White.jpg

 水着やキャミソールの上に羽織るのに丁度いいジャケット(パレナ・ジャケット-ホワイト/$79)は、袖のフリンジがフォークロア調。ちょっと肌寒く感じる時に、一枚あると役立つ便利なアイテムです。たためばコンパクトになるので、持ち運びもラクチンですよ。

PinkDress.jpg
 デートにはこんなピンクのマキシ丈のベアドレス(クラドレス-ピンク/$95)がおすすめ。新柄のハワイアン・コーラル・プリントとガーリーなカラーコンビネーションが魅惑的な女性らしさを演出。胸元のシャーリングが上半身をすっきり見せてくれます。しかもバックを前にしても着用できるので、2ウェイスタイルが楽しめますよ!

 このほかにもガーリーなドレスやセンスの良いアイテムが豊富にそろうショップでは、$50以上購入すると$10オフになるアロハストリートのウエブクーポンが利用できます。ショッピングの際はお得なクーポンをぜひ活用くださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top