ワイキキ中心でお得にクリスマスネイルを

ワイキキ中心でお得にクリスマスネイルを

「アリュール・ネイル&スパ」では、ホリデーシーズンにぴったりのネイルが割引価格。マラソン向けロミロミもお見逃しなく!

公開日:2014.12.08

ハワイお得情報

 ワイキキの中心という絶好のロケーションにある人気サロンのアリュール・ネイル&スパでは、今月もお得なマンスリースペシャルを実施中です。人気サロンのマンスリースペシャルで、華やかなホリデーネイルを手に入れませんか?

image6_400_edited-1.jpg
 毎月好評のマンスリースペシャルですが、今月はホリデーシーズンにぴったりなデザインが登場。クリスマスデザインが$83(通常$98)、ハワイアンネイルが$148(通常$169)で楽しめます。

11_23_400.jpg
 赤やゴールド、白などのベースカラーが印象的なクリスマスデザインはホリデーシーズンにぴったり!指先に描かれたジンジャーブレッドや星などのデザインアートが指先の華やかさをさらにプラスさせてくれます。

2_400.jpg
 また、ハイビスカス柄がデザインされたハワイアンネイルは、冬の寒い時期にも指先を南国ムードに演出してくれますよ。

AlluDec14-4.jpg さらにアリュール・ネイル&スパでは、12月に行われるホノルルマラソンにあわせたスペシャル企画を提供中です。12月末まで利用可能なスペシャルでは、60分間のロミロミ・マッサージが$85(通常$95)となるほか、2名以上での利用の場合には、ひとりの施術料金が$80(通常$95)とさらにお得になっています。またこちらのスペシャル企画は、宿泊先のお部屋で施術が受けられる出張マッサージでも同価格が適用されます。ハワイ滞在中に疲れた身体をお部屋でゆっくり労わりたいという時にお部屋でリーズナブルなマッサージが受けられるのはうれしいですね。

 なお
アロハストリートのウエブサイトからサロンの予約をすると、割引やプレゼントなどの特典が楽しめます。人気サロンの予約は便利なオンライン予約を活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top